東京マルイのガスガン フォリッジウォーリアを買った

IMG_2053
ガスガンを初購入。ゴールデンウィークに実店舗で実際に触ってみて、ウォーリアシリーズとハイキャパシリーズが気に入ったけど、ハイキャパの金が無いので、ウォーリアシリーズを選択。
ガスガンで必要なのは銃本体・ガス・玉の3点。アマゾンでまとめて購入。
No45 フォリッジウォーリア (18歳以上ガスブローバックガン)
ハイバレットガス 460ml
No17 電動ガン対応 0.2g BB (1600発入)

ちなみに、ウォーリアシリーズは架空銃だけど、ガバメントと基本同じ。
東京マルイのガバメントのグリップも流用できるし、交換用のグリップは800円からネットで転がってる。

開封の儀。
IMG_2054

開けたらこんな感じ。
IMG_2055

かっこいい!
IMG_2056

ガスはハイバレットガスを選択。東京マルイの純正ガス(ガンパワーHFC134aガス 400g)のが圧が高くて威力は上だけど若干高い。
ハイバレットガスの最安はジョーシンの実店舗で800円だけど、周りに無いならアマゾン通販でOK(ハイバレットガス 460ml
IMG_2057

マガジンに玉とガスをつめる
IMG_2058

実際撃ってみたらブローバック超楽しい!けど、マガジンがすぐ冷えて玉がでなくなる。
実銃だと連射してると、本体は熱くなるはずだけどガスガンは冷えてくる。
ガスがある程度暖まるのを待って使うのが重要そうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク