パチスロファンの祭典「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2017」に行ってきた


TOP | ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2017 | ユニバカ×サミフェス2017

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2017に行ってきた。略してユニバカサミフェス。
1年に一回で来場は1万人以上。開発中の台の公開、新台の試打、グッズ販売、ライターとの触れ合いなどなど盛りだくさん。
で、パチンカスのみんなでビッグサイトまで行ってきた。

なんかいろいろあった







写真あんまりとれんかったが、VRパチスロの体験とか、Zeebra司会のDJ対決とかいろいろあった。
パチスロイベントだと日本最大級だけあって、充実してた。
アキバとかでたまにやってる試打イベントと全然ちゃうかった。

開発中の新台PVいろいろあった

バジリスク新台予定 パチンコ

PVスロット新台 アラジン

PVスロット新台 ハーデス

PVスロット新台 GODゼウス

PV スロット 劇場版新台 まどマギ [新編] 叛逆の物語

特によかったのがバジリスクのパチンコ。最前列の目の前でも1m以上距離あるのに迫力やばかった。
最後の7が落ちてくるのとか、射幸心が煽られるどころではない。おじいちゃんおばあちゃん気絶せんか心配。
早くホールで打ちたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク